漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
30代 男性
ガマ腫が出来て、口の中もネバネバして体質を変えていきたいと来店されました。
夜は4~5時頃に眠って、昼の1時~2時ぐらいに起きるそうです。
夜も眠れなくて体がしんどいそうです。
病院では手術をするしかないといわれて、再発することも多いらしいため不安な状態が続いているそうです。
中国医学的に診ますと『痰熱停疎』と考えられます。
その為、体に溜まっている不必要な水分、痰熱を解毒していく漢方をお渡ししました。
3週間ほどして、ガマ腫が小さくなってきているという報告を受けました。
口の粘りもまだあるが以前よりはましになってきているそうです。
2か月ほどして、ガマ腫は治りましたという報告を受けました。
夜も自然に眠くなるようになり、12時ぐらいには眠れるようになって来られております。
手術と言われていたのでしなくてよかったですと喜ばれております。
ガマ腫は漢方で良くなる方が多くいらっしゃいます。
まず、食べ過ぎ、飲み過ぎを控えていく必要があります。
また、生活リズムが乱れすぎると自分で病気を創りだしていきますので、規則正しい生活を送る必要があります。
色々試してうまく行かない方は是非、ご相談くださいね。
TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1